tkaaymojoi8892のブログ

気になったことなどをメモ程度に呟こうと思います。

ブログ始めました

 どうもはじめまして、トモシンです。


 私、もしくはツイッターで応募をかけて気になることを、アンケートを取り、そのアンケート結果をもとに分かったことを発信して行こうと思っております。ただし、あくまでこれはアンケートの結果であり、絶対にこれが正しいということではありません。それを踏まえた上で楽しんでいただければ幸いです。

また、皆様が気になっている疑問などがありましたらツイッターのDMでお待ちしております。(必ず出来るわけではございません

ご協力をよろしくお願いします。

ブログ初心者のため、文章が読みづらくなったり、誤字脱字がある可能性もございますのでそれも楽しんでいただければ幸いです。徐々に読みやすい文章にしていきます。


Twitterアカウント→@kininatterunda