tkaaymojoi8892のブログ

気になったことなどをメモ程度に呟こうと思います。

幸せになってます

どうもこんにちは




ある日のことTwitter(@kininatterunda)でアンケートを取りました




その内容は


"アンケートにご協力していただけるかどうか"


というものでした。


1.協力してくれる。


2.協力してくれない。



私のフォロワーが少なすぎるのもありますが、


なんと!


3人もの方がアンケートに


協力してくれない」に投票してくださいました。




協力してくれないと言いながらも投票をし、盛り上げてくれてとても感謝しています。



正直0人だろうな、と思っていました笑



3人の方が最初から参加していただけてとても嬉しく思います。




ある人はこのアンケートをとって「協力してくれる」人が0人だったことに対してガッカリしたり落ち込んだりすることもあると思いますが、


物事の目線を変えて捉えることで、人は幸せにも不幸にもなると思います。




このようにアンケートをとって、私が感じたことを発信していこうと思います。






まだまだ、なにを言っているのかわからない文脈だったり言葉だったりすると思いますがそこも楽しんでいただければ幸いです。




物事の見方を変えて幸せになりましょう!




皆さんアンケートにご協力していただければ私が幸せになります。よろしくお願いします🙇‍♂️