tkaaymojoi8892のブログ

気になったことなどをメモ程度に呟こうと思います。

男性が彼女に求めるもの

どうもこんにちは。トモシンです。


本日もツイッター(@kininatterunda)でアンケートを取りました。


その内容とは、


"彼女に1番求めるものは?"


でした。


アンケートは3つです。

もっと選択肢をつけたかったのですが、まだまだ僕の力が無いのでアンケートに協力してくださる方が少ないと思い、3つにさせていただきました。

フォロワーが増えればまた同じ質問をしていきたいと思っています。

是非フォローやご参加、よろしくお願いします


前回のアンケートは3名の方にアンケートを答えていただいたのですが、なんと今回は5倍の15名との方々にアンケートにご協力していただけました。

本当にありがとうございます。


早速ですが、その結果がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



彼女に1番求めるもの第一位は全体の60%を占めて

誠実さ


第2位は全体の40%


優しさ


第3位はなんと0%


美しさ


でした。


誠実さとは、まじめで真心があり、嘘偽りがないことを意味は意味します。

つまり男性は彼女に対して、をつかれたり感情的になられることなく、清潔感があり、素直でいてくれることを

1番望んでいることが今回のアンケートでわかりました。


一方、美しさは、私の質問が悪く、彼女に求めるもののアンケートでしたから、彼女は美しくかわいいのは当たり前でした。


次からもっと考えてアンケートをとっていきたいと思います。



今回は15名の方にアンケートにご協力していただけましたが、さらにもっと多くの方にアンケートに答えていただくことでより正確なデータになると思うので、これからもっとツイッターの方に力を入れてアンケートにご協力してくださるように頑張っていきます。


また、「このアンケートをとってほしい」「このことが気になる」など、疑問に思っていることがありましたら気軽にツイッターのDMをお待ちしております。


誠実さを持つことで、今の関係を続けたり、もっと良くなる可能性があるので是非試してみてください。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

どんどん投稿していきます。

これからもよろしくお願いします